こむら記録

主に技術記録です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千雪さん②

シャニマスのこと調べてたら1日が終わりました。 部屋掃除する予定だったのにね!

ちゆきさん①

お酒飲みたいなぁ。 1日スマブラしたけど上達がみられなくて泣いてゆ。

17日目 チョコ色塗り③

目の光での印象変化やばいのう チョコちゃんこれでおちまい! 明日はおやすみだあああ!!

16日目 チョコ色塗り②

色の塗り方わからなスギィ! ほんとに1から教えてくれるやつ探さないと スマブラでどうにかつよくなりたいなぁと思って、ひたすらトレーニングルームにこもってるでおじゃる

16日目 チョコ色塗り①

色の塗り方調べてるんだけど十人十色(色塗りだけに)すぎてどれ参考にしていいかわからーん! とりあえず色々ツール弄りながら思うがままに塗ってみる!

15日目 SQ④

グノーシア完全クリア!LOOP数130周くらい。20時間くらいかな? このゲームの面白さは、ループ物の追体験にあるんだろうなぁと思った。 いや、ほんとに100周以上やることになるなんて。 そして飽きずにやれてしまうなんて。 感想書いてたらまとまらなかった…

14日目 SQ③

明日から2連休ー!!!! 実家帰ってのんびりしゅる

13日目 SQ②

下手にグノーシアで検索しちゃうとネタバレの地雷原だらけでツライ 早く終わらせて色んなキャラの妄想カップリングを観たいぜ

12日目 グノース様に捧げましょう

昨日switchのグノーシアっていう1人用人狼ゲームを買った結果、すべての日課(ブログ、筋トレ、お弁当作り)を放棄せざるをえなかった。 そのうちレビュー書きたいなぁ。向き不向きはあるかもだけど個人的にはめちゃ好み。買って悔いなし。

11日目 チョコ4

下塗りしちゃうとめっちゃ満足して本塗り塗れなくなる。 明日は続き塗るか別の描くかわからんなぁ。

チョコ3

おやすみだあああ! 明日色塗りがんばゆ!

チョコ2

明日頑張ればおやすみだああ!!! 線がガタガタなのどうにかしたいなぁ

9日目 チョコ1

髪の毛をサラサラっと描けるようになればお絵かきもっと楽しめると思うなぁ

8日目 リセット

自分が飽き性なことを忘れてました。 昨日の絵の続き描こうとしたけど、あそこから難易度高くてポイってなりました。 描けそうなレベルでかいてこー!

7日目 トレス風模写

絵「日記」書いてく予定だったのに、さっそくただの練習絵描くだけになってるね! 上の絵の線引くだけで4時間近くかかってまふ。明日に続く。 左右反転という必殺技を覚えまちた。 二本のほとんど平行の線なのに、うまい人のは腕ってわかるの凄すぎません?